Newcomer.

 昨日の帰りと、今朝の気温13℃。

全くもって過ごしやすいったらありゃしない。

朝息子は『早くストーブ点けて!!』って怒ってたらしいです。

恐ろしや6歳児。。。

MO-IIです。

 

なんだか今日は目白押しです。

まずは今日発売!!

 

IMA#27

DJ LeFt0

まぁ、自分もなんですが最近の音が苦手だなぁ〜なんてのが若干あったり。

でも、音は進化してるわけで、良さを知ろうとしないのは最も愚行だなとか思ったりね。

そんな、おっさん連中には聞いてほしいなと!!レギュラーメンバーとは違った切り口だなと。

DJ LeFt0すご〜い!!には驚きでしたw

今日発売!!必聴!!

 

で、これも全国一斉発売開始!!

JAPAN LUNCH COLLECTION!!

 

 

ROCKER SNAPBACK ¥6,800+tax

 

   

THE GIPPER L/S ¥9,000+tax

 

  

THE TOWN L/S ¥9,000+tax

 

  

GENOCIDE S/S ¥6,400+tax

 

  

BORDWALK S/S ¥6,400+tax

 

  

THE TOWN S/S ¥6,400+tax

 

 

 

SNOOTY FOX S/S ¥6,400+tax

 

 

PEPSI S/S ¥6,400+tax

 

もうあんまり残ってない始末。。。

お早めに!!

 

で、NEW OG!!

 

OG  L/S TEE ¥6,500+tax

 

今回はいつものS/S TEEのBODYのL/Sにしました。

刺繍ONE POINTも考えたのですが、これからインナーとしての事も考え、価格も考慮して

胸プリントにしました。

一応サンプルが完成したのですが、そのままGOな感じなんでWHITEのみS~Lまで各一で有り〼。

正規リリースは来週に上がってくるのでお待ちくださいね!!

 

月末気合で乗り切りましょー!!

MO-II

| - | 2017.09.29 Friday 17:52 | - | - | PageTop▲
Unstoppable.

 なんだか日中は蒸し暑かったすね。

朝晩は『えっ』ていう程に涼しかったりですが、9月も残り3日。

気を抜かずに月末を乗り切りましょう!!

MO-IIです。

 

さて、いよいよですよ!!

この男の期待の2nd ALBAM!!

 

6th Generation New AL "UNSTOPPABLE"
18th Oct. 2017 Release
iTunes Worldwide,CD...

 

01. Make It Right
02. Authentics feat. Skyzoo & HUNGER
03. Remember Us feat. JANS & Moment.
04. 一心 -isshin- feat. ポチョムキン a.k.a. Freaky随喜
05. Goodness
06. レコードGO feat. 影 the shadowmen
07. Believe
08. 想 feat. BUZZ
09. Into You feat. 菅原信介
10. s.n.g.k
11. Stay Up feat. IO & HUNGER

 

東北を代表するビートメイカー/DJ 6th Generation。2016年5月NYでのレコーディングを契機にセカンドアルバム制作開始。耐久性抜群のドラムス、胸を熱くするソウルフルサンプル。ラップが映えするシンプルなビート。90年代のHIP HOPをベースにした6thの現在進行形。個性際立つゲストアーティストと繰り広げるスリリングなスタジオセッション全11曲。

 

アルバムダイジェストはこちらから!!

必聴!!!

 

なんだか購入特典も有るとか無いとかw

そこも期待したいですね!!

ヨロシックス!!

 

で、今週末にいよいよDELI 1が到着しそうです。

今年初のデリバリーに期待度MAX

L/S TEE、S/S TEEが届きますぜ!!

FULL ITEM準備していますが、恐ろしく数が少ないので争奪戦になりそうです!!

 

あと、NEW OG SHITも週末にはサンプル届きそうですので、合わせてお楽しみに!1

 

MO-II

| - | 2017.09.27 Wednesday 17:20 | - | - | PageTop▲
Weekend.

 雨の予報でしたがなんとか持ち堪えた様ですね。

秋の交通安全運動と彼岸の中日。無茶は禁物、般若波羅蜜多。

MO-IIです。

 

秋分の日、いよいよ本格的な秋だなぁと。

秋の夜長はイベント満載の様ですね!!

 

夜じゃないですが、コレも明日までの様です。

好き者が続々と集結してるみたいなんで、いろいろ繋がれたりもしそうですよ〜。

 

藤沢DINALY DELTA FORCEからRHYME&B来ますねー!!

気になりますね!!

ダニエルは今日カマすのか!!

 

で、2DAY'Sで敢行の

Spinna B-ILLを招いての『Party Room』

今日は石巻、明日はHi-Hatみたいですよ!!

石巻の『LONG BEACH HOUSE』は宿泊施設も隣接してるんで、とりあえず行ってさえしまえば

みんな優しいんで、野たれ死ぬ事はないでしょうw

 

でもあれね、秋の交通安全週間だからね!!

交通安全週間だからって訳じゃないですが、無茶ダメね!!

 

さて、今週はやたらCAPが走ってます!!

イマイチ掴めない天候に洋服が選び辛いのか、取り敢えずFRESHになりたいのか

REBEL8のCAPが大人気でございます。感謝。

KILLER MIKEとのコラボである、この辺は勿論

 

通常ラインも好評ですぜ!!

 

イベント目白押しの今週末、給料日前でしょうが待ってますねw

 

Have a good weekend!!

MO-II

| - | 2017.09.23 Saturday 12:55 | - | - | PageTop▲
PORTAL

 台風が去ったと思えば、連日の残暑。

寒暖差が半端ない今日この頃、お変わりないでしょうか??

今日はワイフの誕生日且つ、一緒になって10年というとてつもない日。

奴もすっかり熟女。私もバッチリ加齢臭。

光陰矢の如し。恐ろしや。。。

MO-IIです。

 

本当は初日のレセプションにも行きたかったんですが、昨日ようやく覗いてきました。

岐阜勢BLACKあざした!!

 

 

UMWELTER presents PORTAL

2017年9月16日(土曜)〜9月24日(日曜)12時〜20時 入場無料

 

近年、グラフィティアートを”ハント”し、そのアーカイブをインスタグラムなどを使ってオンライン上で発表する動向が多く見られます。今回のショーはUMWELTERの名義で各地のグラフィティをフォローする一人の熱心なグラフィティファンの企画によるグループ展となります。時に描きて側にもまさる情報網を持つ立場から選りすぐられた、東北では滅多にお目にかかれない通好みのグラフィティアートが集まります。

 

Artists:

EM2(EVR・ATT / 岐阜)

FORM (GIK・410 / 大阪)

MAZY(MD・SGK / 仙台)

PUG (EVR・ATT / 名古屋)

SEAR (EVR・BWS / 岐阜)

TECK(EVR・ATT / 岐阜)

THE SATO(岡山)

 

久々に、自分の店以外でTEEシャツGETしてしまったw

写真NGな作品も多数あるので、お時間を見つけて是非のぞきに行ってくださいませ!!

 

AGIT秋物も好調に動き出してまいりました!!

このスーパーJKTは、BLACK完売です!!

OLIVEはまだ若干有り〼。

ハイスペック、ロープライスはこれだぜ!!

 

よろしくっす!!

MO-II

| - | 2017.09.20 Wednesday 16:27 | - | - | PageTop▲
GIANT.

 残暑です。でも夕方とか結構な冷え込みだったりね。

余裕で温度差10℃とか有ったりするんで、気を抜かないでくださいね!!

ミサイル然り、油断大敵。

13年目の道を歩み始めました。MO-IIです。

 

さて、今回は全体的に大好評いただいております。

REBEL8のS/S TEE。

やはり、TEEシャツはARTですね。

昨今、流行を意識し過ぎのブレたデザインの多い中このブランドはブレてないなと。

REBEL8の絶対的アイコンであるMIKE GIANTのART WORKは流石だ。渋い。燻し銀。

FALLのS/S TEEは特に反応が良いです。ご検討くださいね!!

 

 

CONEY TEE ¥5,000+tax

LOSはスペイン語の定冠詞(Theみたいな感じ)の複数形。OCHOSは8。

 

 

LARCENY TEE ¥5,000+tax

LARCENY=窃盗。Take what you willのメッセージ。

銃口を突きつけて『どうする?』的な感じでしょう。

 

   

SANCTIFIED TEE ¥5,000+tax

これぞって感じのGIANTのART WORKですね。

神聖なるREBEL8。

 

  

OVERSPRAY TEE ¥5,000+tax

定番の8 LOGO。フィルインがステンシル仕様です。

 

  

FLORET EMBROIDERED TEE ¥5,500+tax

SOFT BODYに刺繍仕様です。

 

 

BEN-DAY TEE ¥5,000+tax

アメコミなどでもよく使われる、60年代を代表するPOP ART『べンデイドット』を使った

GIANTのART WORK。面白い!!

 

 

LOUSY TEE ¥5,000+tax

悪質なTEEシャツですが、コミカル描かれてます。

中指立てたい方必見w

 

   

THE ORDER TEE ¥5,000+tax

FTW=FOR THE WIN

PMA=POSITIVE MENTAL ATTITUDE

 

  

DRUDGE TEE ¥5,000+tax

ご存知BEN DAVISのパロディー。最高!!

 

 

DWELLER SOFT TEE ¥5,000+tax

線路の先の洞窟の住人でしょうか?

ART性の高い騙し絵です。

 

 

いかがでしょう??

粒ぞろいのS/S TEEと成ってまっせ!!

デザインが良いと、気持ちがこもりますね〜。

久々に本気で説明とかしてるしw

 

こういう小さい所を大切にしていきたいと思う13年目でござる。

いや〜、2日かかったわw

 

お時間を見つけてお越しくださいね!!

 

MO-II

| - | 2017.09.14 Thursday 13:57 | - | - | PageTop▲
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE