December.

 久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです。

12月突入しましたね〜。師走。

マジで今年は一瞬だったなぁ〜。

無事に倅も昨日、7歳になりました。そりゃ俺も40目前だなと。

加齢臭を漂わせながらも2017年を駆け抜けたいなと思う所存でございます。

MO-IIです。

 

さて、本当に結構間が空いてしまいましたが毎年恒例のアレの予約を開始いたしました。

MOTHER FxxK'N X'-MAS BAG ¥15,000+tax

今年は12/16よりの引き渡しとなります!!

内容盛り沢山ですので、ぜひぜひご利用くださいね!!

 

で、満を持してSTAPLE 17' HOLIDAY COLLECTIONも到着しております!!

 

L/S TEEからHEVY OUTERまで、ここ最近のCOLLECTIONでは大当たりのLINE UPだと思われます。

先週末、告知すらしていないのに結構飛び立って行ったのも頷けます。

 

 

6thはともかく、KRUSHさんまで率いてる感全開のブルワーク。

 

暑苦しさも全開!!

彼の前で『フラ〜イ』って言うと、喜びながら『FLY安売りすんな!!』と言われるので

言ってあげてくださいね!!

『このままじゃダメだ日本』でも可w

 

何はともあれ、リリースおめでとう!!

ちゃんみなを超えろ!!!

フラ〜イ!!

 

MO-II

| - | 2017.12.04 Monday 17:42 | - | - | PageTop▲
<< It snowed yesterday. | main | Camera... >>
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE