It snowed yesterday.

 降りましたね。

朝は屋根がうっすらですが白くなってたよわ。

まだ、積もったりはなさそうですが一気に冬って感じですね。

毎朝、布団から出るのが辛いなぁー。MO-IIです。

 

 昨日の帰りは1℃、今朝の通勤時間は3℃。

そりゃ〜手も悴むわけだ。霜焼け注意だね。注意しててもなるけどねw

 

さて、そんな天気と噛み合ってREBEL8のHOLIDAY COLECTIONが到着しております!!

 

BEANIE 全6色 ¥3,500+tax

必需品です。寒くて耳とれちゃいますよ〜w

 

 

  

RUDIE JKT ¥28,000+tax

REBEL8のコートはNEW STYLEです!!

外側は上品に、内側はハーコーです。コートでこれはうれしい値段ですね。

写真撮り忘れましたが、襟を立てると『REBEL EIGHT』とステンシルプリント入ってます。

男前だ!!

 

他にもTHERMAL, CAP, HOODYなどなどEDGEの効いたNEW TUNE盛りだくさんです。

例年より早めの冬の到来、そろそろよろしくっすw

 

MO-II

| - | 2017.11.20 Monday 16:31 | - | - | PageTop▲
<< Sorry to keep you waiting. | main | December. >>
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE