Packable.

 秋晴れでございます。

気付けば木枯らし舞う11月。

今年も残り50日ちょっとか。。。

悔いを残さぬように駆け抜けたいもんだ。

MO-IIです。

 

さて、近日DROP予定です。

 

Packable Anorak

 

薄手のH/Z NYLON ANORAKです。

BAGの中にぶち込んでお供にしてくださいね!!

昨日の帰りの土砂降りの雨を結構撥水していたことに驚き!!

意外にやります。

薄手なので、HOODYと重ねてボリューミーに使ってね!!

本当はリフレクトプリントの予定だったんですが、諸事情により

ノーマルのプリントになってしまったっす。

ワンサイズUPのチョイスで、ザックリと使って欲しいです。

 

他にも準備してますので、気にしててくださいね!!

週末間に合うかな〜

 

そしてこの漢の快進撃は続く。

Unstoppable/6th Generation

 

客演のKGE君も精力的ですね!!

 

上手いなぁ。流石のシャドメン。

 

風邪ひかないように〜

MO-II

| - | 2017.11.09 Thursday 15:49 | - | - | PageTop▲
<< Cloudy Saturday. | main | Discount. >>
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE