Cloudy Saturday.

 曇り空の連休2日目。細々とした雑務に追われていました。

体調も回復の兆し!!今週末は自粛して下さいとワイフにキツく言われております。

MO-IIです。

 

さて、2日前に届いたこちら

残り2型、3着のみとなってます。AZS!!

皆さん狙いを定めているんですね!!

まだ間に合うかもの期待を胸に、ご来店お待ちしてますぜ!!

 

完売御礼だったOG L/SもFULL SIZEで補充完了です!!

状況によって、『まだ取りに来ないだろう』と取り置きすら売られてしまったりと、

俺にされちゃうこともあるんで在庫豊富な時に来てくださいませ〜!(被害にあった方々申し訳ない)

 

結構な勢いでOUTERが動き出してきております。

WEB SHOPにほとんど上げていない状況なんで、是非店頭に足を運んでみてくださいね!!

 

 

この前、わざわざフライヤー持ってきてくれた春巻の個展です

 

11/3SAT〜11/5SUN

11:00〜19:00
*11/3のみ21:00まで


harumaki solo exhibition BLUE GRAY 

@OOMACHI GALLERY

福島県福島市大町9-21ニューヤブウチビル3F

 

お近くの方は是非!!

 

良い週末を!!

MO-II

| - | 2017.11.04 Saturday 17:40 | - | - | PageTop▲
<< Hoody from BXR. | main | Packable. >>
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE