Hoody from BXR.

 ご機嫌いかがでしょうか!?

今日は少し暖かいかな。この気温差でまたしても喉が爆発寸前でした。。。

火曜日とかせっかく休みなのに、夕方からダウンね。

今朝、やっとの思いで病院へ行ってきました。

もはや月一です。Dr.にも『いつものね』的なねw

変な感じです。MO-IIです。

 

さて、お待たせいたしましたBORNxRAISEDからHOODYの到着です!!

BORNxRAISDは次の入荷が18'SPRINGかららしいので、年内最後の入荷となります!!

 

 

 

BOARDWALK HOODY ¥18,000+tax

 

 

SNOOTY FOX HOODY ¥18,000+tax

 

  

  

THE TOWN HOODY ¥18,000+tax

 

今回もCORCH JKTの時と同じく、WEB SHOPに上げられそうにないっす。

早い段階であれば相談に乗れると思いますので、お早めにご相談くださいね!!

 

で、現在完売御礼中のOG L/S TEEですが

 

そろそろ追加分が到着すると思いますので、こちらも是非に!!

 

CasinとMONOのREMIXも絶賛発売中です。

6thに負けてらんないからな!!同世代の切磋琢磨は美しい。

 

明日は祝日、文化の日(さっき気づいた)!!

お待ちしてますね!!

 

MO-II

| - | 2017.11.02 Thursday 14:42 | - | - | PageTop▲
<< Autumnal weather. | main | Cloudy Saturday. >>
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE