INFO

 3連休最終日、心地よい小春日和ってやつですね。健やか!!

怒涛の土曜日、精神が肉体を超え風邪をこじらせる事なく、

なんとか朝5時まで待ち堪えました。

MO-IIです。

 

BAKU君は流石のDJ PLAYだったし、BLACK PARTYも流石のNICE PARTY。

連休初日に燃え尽きた輩も多かったのではないでしょうか?w

 

 さて、今週の営業なんですがちょっとしたイレギュラーが有りましたので告知させていただきます。

10/10.10/11の2日間、誠に勝手ながらCLOSEとさせていただきます。

 

10/12からは通常営業となりますので、ご了承くださいませ!!

又、WEB SHOPの発送の方も10/12からとさせていただきます事をご了承ください。

 

で、大好評御礼の

 

OG L/S TEE ¥6,500+tax

 

WHITE、GREY両色とも好評につき危うい在庫状況です。同時に感謝。

追加生産の方も予定してますが、タイミングを逃さないようにお気をつけくださいね!!

 

それでは良い3連休最終日をお過ごしください!!

MO-II

| - | 2017.10.09 Monday 15:16 | - | - | PageTop▲
<< STAPLE FALL17' & OG LONG SLEEVE. | main | STAPLE 17' FALL. >>
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE