Only a few remaining & 6th 2nd.

 ご機嫌いかがでしょうか?

昨日は中秋の名月、秋もめっきり深まってきてますね。

つーか、寒いーし!!前の日と10℃くらい違うってどーいうことだ!?

はい、風邪ひくポイントね!!

朝起きたら、喉に違和感あり。勿論、喉に薬直塗りSTILOでした。オェ。

MO-IIです。

 

さて、

勿論、このダイジェスト版はチェックしただろうな!!

 

一足先に、色々と予定日前の6th Gnerationが現物を持ってきてくれたぜ〜!!

イイだろう!!特典MIXも有るんだぜ〜!!

2nd の呪いとは無縁の出来栄えだと思う。

10/18リリースだからね!!

 

昨日公開のMV

feat. IO &HUNGER

 

feat. Skyzoo & HUNGER

 

この2曲は勿論文句無しだし、JANS&MOMENTは良質なお洒落アングラ臭プンプン。

ポチョさんは6thらしいトラックに心地のよい力加減。KGE君のアナログ愛はビシビシ伝わってくる。

BUZZは鳥肌が立つほどにグッとくる。信ちゃんは素敵すぎてジェラシーすら覚える。

 

と、生意気に批評してみたw

いやー今後が楽しみだね!!

 

さて、店内の方はと言いますと

先週末の入荷から、怒涛の勢いのBORNxRAISED。

たった今、追加が届きましたがいつまで残るのか。。。

合わせてOG CREWも気温の影響か危ういです。まだの方は週末前の方が安全かと思われます。

 

で、更なる玄人な方々は

先日、Holon galleryで開催されていた『PORTAL』に参加ARTIST、

”THE SATO”氏のTEEシャツを僭越ながら並べさせてもらってます。

他にない一品ですので、好き者はMUST!!

 

で、明日『STAPLE FALL 17'』が到着予定。

乞うご期待!!

 

と、何やら盛りだくさんですので風邪ひく前に秋物を!!

 

MO-II

| - | 2017.10.05 Thursday 15:10 | - | - | PageTop▲
<< R.I.P | main | STAPLE FALL17' & OG LONG SLEEVE. >>
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE