R.I.P

 秋ですね。

ちょっと昼間の気温に気を許すと、夕方に痛い目をみてしまいますね。

体調管理には気をつけましょうね!!

MO-IIです。

 

 はぁ。。。

実は本日、不幸が有りました。

とても大好きな祖母が逝ってしまいました。

90歳を超え、体の衰えもあったんで覚悟はしていたんだけどね。

実感はまだあまりないものの、本当に可愛がってくれた自慢の祖母。

幼稚園の時、敬老の日のイベントに来てくれて一番美人だった俺の祖母。

先週、家の近くを通った時に顔を見に行ってたらなぁ。

 

明日、ちょいと朝から最後のお別れに行ってくるので

10/1のOPEN時間が13:00位になってしまいそうです。

みなさんにはご迷惑をおかけしてしまいますが、ご了承のほどを。

 

店内新作てんこ盛りなんで、落ち込んでるMO-IIを励ましに来てくださいね!!

 

MO-II

| - | 2017.09.30 Saturday 19:57 | - | - | PageTop▲
<< Newcomer. | main | Only a few remaining & 6th 2nd. >>
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE