Newcomer.

 昨日の帰りと、今朝の気温13℃。

全くもって過ごしやすいったらありゃしない。

朝息子は『早くストーブ点けて!!』って怒ってたらしいです。

恐ろしや6歳児。。。

MO-IIです。

 

なんだか今日は目白押しです。

まずは今日発売!!

 

IMA#27

DJ LeFt0

まぁ、自分もなんですが最近の音が苦手だなぁ〜なんてのが若干あったり。

でも、音は進化してるわけで、良さを知ろうとしないのは最も愚行だなとか思ったりね。

そんな、おっさん連中には聞いてほしいなと!!レギュラーメンバーとは違った切り口だなと。

DJ LeFt0すご〜い!!には驚きでしたw

今日発売!!必聴!!

 

で、これも全国一斉発売開始!!

JAPAN LUNCH COLLECTION!!

 

 

ROCKER SNAPBACK ¥6,800+tax

 

   

THE GIPPER L/S ¥9,000+tax

 

  

THE TOWN L/S ¥9,000+tax

 

  

GENOCIDE S/S ¥6,400+tax

 

  

BORDWALK S/S ¥6,400+tax

 

  

THE TOWN S/S ¥6,400+tax

 

 

 

SNOOTY FOX S/S ¥6,400+tax

 

 

PEPSI S/S ¥6,400+tax

 

もうあんまり残ってない始末。。。

お早めに!!

 

で、NEW OG!!

 

OG  L/S TEE ¥6,500+tax

 

今回はいつものS/S TEEのBODYのL/Sにしました。

刺繍ONE POINTも考えたのですが、これからインナーとしての事も考え、価格も考慮して

胸プリントにしました。

一応サンプルが完成したのですが、そのままGOな感じなんでWHITEのみS~Lまで各一で有り〼。

正規リリースは来週に上がってくるのでお待ちくださいね!!

 

月末気合で乗り切りましょー!!

MO-II

| - | 2017.09.29 Friday 17:52 | - | - | PageTop▲
<< Unstoppable. | main | R.I.P >>
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE