LATE SUMMER "KITSUNEKO"

 2日間のお休みを頂いておりました。ご不便をおかけして申し訳ないです。

まぁ、2連休と言っても天候に見放され、迎えに行ったはずの息子に振られ、

挙げ句の果てに実の父が夜に暴れ、散々な2日間だったなぁ。

天気が悪かったり、思い通りにならなくてイラつくのは結構ですが、

穏やかにね。MO-IIです。

 

 さて、お盆直前ギリギリチョップですね。

早い帰省組の顔もチラホラ。みんなウキウキ!!良い事だ!!

AGITもお盆を前にこの夏最後のBOMBを仕掛けております!!

 

   

OG S/S TEE "KITSUNEKO" ¥5,500+tax

 

ART WORKは勿論 KOZON。

彼のノートの1枚ををそのまま正面に配置しました。

”KITSUNEKO”(狐猫)の面。

原画を拝借したのは、約1年前。

どうしても、この絵を洋服に落とし込みたくて練りに練ったデザインです。

原寸そのままで、という作者の意向もあり”狐” ”ノート”から導いた背中のデザインは

海外版のアレです。そう、OUIJAをサンプリングしました。

”遊び半分で手を出すな”という意味も有りだなと。

中身のない奴らには、一生無理な渾身の1枚です!!

 

という感じで、ここ数週間続いたAGIT OG SUMMER 17'も最終最後のリリースですので、

HAT、V/N TEE, POLOそして”KITSUNEKO”をお物がしなく!!

 

また、SUMMER SALEも最大30% OFFで絶賛開催中ですので合わせてご利用ください!!

 

お墓参りが終わったらお立ち寄りくださいね!!

MO-II

| - | 2017.08.10 Thursday 19:24 | - | - | PageTop▲
<< FxxK'n Festival. | main | BON!!! >>
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE