FxxK'n Festival.

 蒸し暑いし、無駄に混んでます街中は。

七夕祭り期間は本当に辛いっすね〜。

サンクスの隣でインド人がカレーを売っていて、昨日全く売れてない様子だったので

さっき買ってあげました。めっちゃ喜んでた様だ。

味は問題ないが、喋れないとキツイよなぁ〜。

頑張れインド人。MO-IIです。

 

まず初めに、明日8/8と8/9の2日間AGIT 休業日とさせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

代わりに、お盆期間の8/15(火)は通常営業となりますので是非お立ち寄りくださいね!!

 

なんでもいいけど、アーケード半端ないですね。

絶対行きたくないわ。今朝アーケードを一瞬横切っただけで体力を削られました。

勘弁してくれ〜!!

 

SUMMER SALEも絶賛開催中なんで、涼みがてらにお立ち寄りくださいね!!

最大30% OFFで選びたい放題ですので、散財してくださいねwww

 

OGはこの辺が今のトコほぼ完売です。感謝!!

 

 

明日明後日はお休みさせて頂きますが、この夏最後のBOMBを隠し球にお盆へと突入予定ですので

よろしくお願いしますね!!

 

MO-II

| - | 2017.08.07 Monday 16:44 | - | - | PageTop▲
<< From tomorrow. | main | LATE SUMMER "KITSUNEKO" >>
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE