Humid Friday.

 学生諸君は夏休みモード全開のようですね。

尚且つ金曜日ともなれば、そりゃ〜もうな感じだ。

羨ましいぜ。

こちとらオーダーだなんだかんだで、脳みそグルグルっす。

THE梅雨空になってますが、今週末も元気に参ろうと思ってます。

MO-IIです。

 

まずはSALE状況です。

だいぶ玉数が減ってはきてますが、SUMMER SALEもまだまだブッちぎってますので

引き続き宜しくです!!

対象ITEM最大30% OFF(カードご利用25%OFF)です!!

 

そして、本日発売!!

 

IMA#26

今回はグルスポさんですね。

こんな蒸し暑い時にぴったりの爽やかな内容だなぁーと。

毎回裏切らないですね。IMAシリーズは!!

 

で、変化球も少量入荷してます!!

 

sons of AHITO

 

sons of AHITO 事、SATOL君のNEW ALBUMです。ロシア産!!

好き者にはたまらないだろう。

6thいわく、『音楽IQが半端ない』らしいです。

CLUBBERIAのインタビューも見てみてくださいね!!

 

DJ KRUSHの次がSATOL君とかスゲ〜!!

おめでとうございまっす!!

 

で、今夜!!

 

KING OF DIGGIN、DJ MUROが来てますぜ!!

B.D君もBAND SETらしい!!凄そうだ!!

お時間のある方は是非!!

 

で、今週中って言ってたから明日届くかしら?

まだわかりませんが、ご期待くださいね!!

 

Have a good weekend!!

MO-II

| - | 2017.07.28 Friday 19:53 | - | - | PageTop▲
<< SUMMER VACATION. | main | SUMMER!!! >>
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE