Finished G/W.

 昨日はあんなにも暑かったのに、今日は肌寒いですな。

毎朝起きると高確率で喉が痛く、この時間位には治ってのエンドレスループ。

STRONG STYLEで今年もG/Wをなんとか乗り切り、ようやく昨日お休みを頂きました。

一日休んだだけなのに、なんか鈍ってる感が半端無し!!

9連休とかだったら社会復帰できないんだろうな。俺の場合。

MO-IIです。

 

さて、後手後手になってしまってますが店内SUMMER TUNEの目白押しになってまっせ!!

STAPLE, LRGは夏全開の感あり。

S/S TEE、S/S HOODY、S/S SHIRT、SHORT PNT等々選べるラインナップです!!

本当は今日バッチリ写真撮ってUPしたかったんですが、どーもスイッチが入らずだったんす。

明日からコツコツやる宣言でご勘弁の程を。

 

また、今日みたいな梅雨時期や肌寒い日も予想されますのでOG CORCHも是非!!

     

気合い入れて作ったんですが、サイズが切れも目立ってきましたのでお早めに!!

 

息子の勝負パンツ

羨ましい。

 

MO-II

| - | 2017.05.10 Wednesday 18:07 | - | - | PageTop▲
<< M.F.G.W#2 | main | PIGEON'S SUMMER!!! >>
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE