BXR CUSTOM BODY.

 晴れた!!ついに念願の秋晴れ!!

気持ちいいっすね。日差しと冷たい風の黄金比。

掻き立てられるものがあるなと。

 

IMA#21も本日発売!!天気にマッチします!!

9月はろくに晴れた日がないのに、最終日の晴れにぶち当てるとは。。。

やはりHUNGER社長もってますね。

 

あ、そーだ明日のAGITは普段より1時間遅い 12:00 OPENになります。

なんでかって??倅の運動会なんです。親子競技なんです。ごめんなさいです。

子煩悩MO-IIです。

 

 

さてさて、昨日UPしたJKTの反応が物凄いです。

価格的に、スパッと消えたりは流石にないですが狙ってる人ばかり。

早い者勝ちですのでご贔屓に!!

 

んで、本日はL/S TEEとPULL OVER HOODを追加いたしました!!

早くも欠けてきていますが、この週末是非お試しいただきたいです。

 

   

Rocker Longsleeve Tee ¥9,000+tax

 

 

Snooty Fox Pullover Hood -navy ¥16,000+tax

 

 

Snooty Fox Pullover Hood -tan ¥16,000+tax

 

 

Snooty Fox Pullover Hood -burgundy ¥16,000+tax

 

L/S TEE、HOODともに相当物が良い事に正直オドロキです。

他はCAP類がまだ紹介しきれてませんが、そっちもかなりグレードが上がってますよ!!

 

BORNxKRAZYJAPAN TOURの動画です。

イケイケだなぁー。イケイケじゃない筈ないっすよねw

 

で、MO-IIのシークレットコナーがリニューアル済みです。

この場で多くは語れませんが、宝の山仕様に入れ替えました。

DIGしに来てね!!

 

では秋晴れの中お待ちしてまーす!!

 

MO-II

| - | 2016.09.30 Friday 15:52 | - | - | PageTop▲
EBBETS.

 今日もグズグズな天気ですね。

梅雨時期にも負けない位のジメジメでやんなりますわー。

肌寒かったり、急に蒸し暑かったり目まぐるしいです。

天気悪いから面倒臭いと、出不精になりがちかと思いますが、良くない!!

カビ生えっぞ!!MO-IIです。

 

WEB SHOPに昨日入荷のBORNxRAISD X EBBETS FIELD FLANNNELS追加いたしましたー

 

   

GROUND CREW ROCKER JKT ¥48,000+tax

 

   

GROUND CREW SNOOTY JKT ¥4,8000+tax

 

詳しくはEBBETS FIELD FLANNELS STORYをごらんくださいね!!

1988年創業でMADE IN USAにこだわった、歴史を感じますね。

値段は少々張りますが、巷にあふれるFxxk'n 量産型STYLEな貴方に是非!!

 

タフなボディーと軽いキルトライナー、短めの丈で漢らしさを演出しますぜ!!

 

何度見てもイケてるぜ!!!

 

雨は止んだようだ!待ってまーす。

 

MO-II

| - | 2016.09.29 Thursday 14:47 | - | - | PageTop▲
Welcome!!New banner & BxR fall 16'.

 火曜日の奇跡的なくもり!!

ほんの僅か神様に好かれだしたのか。

とは言え、今日もグズグズな天気でございます。

こう、日差しは強くも冷たい風が吹く、湿度低めな秋晴れを日々期待してます。

MO-IIです。

 

ジャジャーン!!

 

先日JAPAN TOURで来日していたBLACK MILKにモデルになってもらいました!!

イエー!!!

TEEシャツが普段の200倍カッコ良く見えますね。

WEB SHOPのバナーになってます。PCで見てもらえるとじっくり男前に会えますよw

 

 

POCKET TEE 16'  ¥6,000+tax

 

 

気づいたらこっちも出来上がっていました!!

 

S/S TEE "SLAPS" ¥6,000+tax

 

6th然り、尊敬できる方々に着用していただけて感無量でございます。

ありがとうございます。

 

で、ついに到着です!!

From L.A BORNxRASIDのFALL 16'が到着いたしました!!

 

 

Ground Crew Snooty Jaket ¥4,8000+tax

 

 

 Ground Crew Rocker Jaket¥48,000+tax

 

やっとJKTをリリースするところまできましたね!!

BxRイケイケです。

MADE IN USAの燻し銀EBBETS FIELDとのコラボレーションです。

シブい!!!

 

WEB SHOPにまだ乗っけてませんが、乗るまで残るかってとこです。

他にもP/O HOOD, CAP, L/S TEEと素晴らしいラインナップですので是非!!

 

IMAも金曜発売!!

今回ミツさんですねー。第3シーズン突入オメデトーございます。

シーズンが変わるということは、勿論イントロも。。。。

期待度MAX。

 

週末も目白押しっぽいですね!!

 

 

10/1 @SQUALL

KNUCKLE HEAD vol.13 -1st anv-

6thが参戦ですね。ってO.N.O (from THA BLUE HERB)が来るって驚きです!!!

CCO頑張ってねw

 

 

10/1 @SHAFT

Born Jam

GUEST LIVEはjjj from Fla$hBackS

若者からのプロップスがハンパ無いっぽいですね!!!

仙台陣も盤石ですので、こちらも是非!!

頑張ってね吉兆w

 

 

天気が悪くて、頭にカビ生えそうですがFRESHなことだ開けしていきませう。

MO-II

| - | 2016.09.28 Wednesday 18:29 | - | - | PageTop▲
Congrats!!!

 曇り空の月曜。ドンヨリとしてますね。

明日の天気は予報を見るまでもないですよね。火曜。

最近会う人会う人に『火曜日ほんと雨ですよね。MO-IIさんの顔が浮かびました』

とか言われる始末。やめてください。MO-IIです。

 

週末は嬉しいNEWS続きでしたね!!

金曜日の福島。

 

悪魔も年貢の納め時のようです。めでたい!!!

 

懐かしの面々にも会えて、色々とほっこりする夜でしたね。

がっちり二日酔いでしたが。。。

 

そして、日本人からワールドチャンプが出ましたね!!

KENTARO、威蔵に次ぐ3人目のWORLD CHAMPですね!!!

東北予選でもブッチギリだったYUTO君。

先々週あたり6thが『世界取るぞ多分』ってやたら言ってたもんなぁー。

世界一おめでとう!!!

 

GOOD NEWSは続くも、外はグズついた天気。なんだかやんなりますね。

明日雨だったら笑ってくださいねw

 

おっと、そう言えばBLACK SCALEの小物が届いてますよー

 

NYLON CARD WALLET ¥6,500+tax

東西線ご利用の皆様Suica入れに是非w

 

明日の9/27(火)は休業日となりますが、明後日にはL.AよりBORNxRASIDが届く予定ですので

お楽しみに!!!

 

まだ見てない方は6thのNEW TUNEを是非ご覧くださいね!!

松竹梅レコーズ

 

MO-II

| - | 2016.09.26 Monday 16:39 | - | - | PageTop▲
TODAY.

 おはようございます。雨は上がったか?

なんでも、残暑が戻るとかウチの親父が騒いでた気がしますが、

全くですね。今のとこ。。。

まぁ、そりゃそうか。十五夜も終わったしね。

日中アレでも朝晩は結構冷えますから。

朝は寒さか、息子の裏拳で起きます。MO-IIです。

 

チェックして頂いたでしょうか!?

何度見ても、クオリティーが高い!!

イイよ〜シマちゃん。

TEEシャツもTHANX!!!

 

AGIT OG S/S TEE "SLAPS" ¥6,000+tax

便乗w

 

ありがたいです。本当に。

今、突然嵐のように現れたHUNGERさんも言ってたけど”繋がるべき人が繋がっていく”っていうのは

素晴らしいなと。ブレずにやっていけば何かが起こるもんですね。

 

あと、HUNGERさんが来たって言うことは。。。

オッとこれ以上は言えないwww

 

さて、FALL TUNE続々です!!

REBEL8 16'FALL一押しのJKT到着してますよ!!

  

BORN TO DIE JKT ¥18,500+tax

ナイスカラーリングの中綿入りのSHIRT JKTです。

一押しITEMなので S~2XLまでFULL SIZEで用意しました!!

AGITきってのBIG MAN達は見逃せませんぜ!!

 

そして今夜は!!

 

MV解禁でノリに乗るハンガーさんと6thは勿論、SHOWGOさんENCOUNT MC'Sなどなどの布陣で、

CRO-MAGNONを迎えるようですね!!

行きたい!!でも行けない!!

自分の代わりに皆さん行きましょうw

 

そうなんです。

昨日もお伝えした通り本日、野暮用がありましてAGITは18時 CLOSEとさせて頂きます!!

申し訳ないです!!

明日の24日は通常通り11:00~20:00の営業になりますのでご了承くださいませ!!

 

動画チェックしてくださいね!!

MO-II

| - | 2016.09.23 Friday 13:43 | - | - | PageTop▲
webshop banner
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE